「生放送膠州助力“四進”」山東広電の大型生放送活動が順昌に入る

発売時期:2020-03-28

     

3月27日、省から青島市省委員会の宣伝部の仕事グループと山東放送局が共同で主催した「生中継膠州、助力「四進」:山東放送局の大型融メディア公益生放送活動」は同日午前9時30分に膠東街道順昌食品有限公司で正式にスタートし、電撃ニュースAPP、51を通じてAPP生放送プラットフォームなどの複数のネットメディアを聞き、同時に生放送しました。時間の生放送のクリック数は49万を超えました。


今回の山東放送局は順昌食品有限公司で生放送しました。イベントの手配もとてもよく、番組の効果もとても優れています。この午前中に十数万人のファンがいました。私たちの製品の普及と宣伝に対して非常に大きな推進効果があります。順昌食品有限公司の張理事長はそう言った。


今回の生放送は山東文芸放送の司会者の段さんとMollyさんが担当しています。紹介によると、今回の活動は青島順昌食品有限公司と青島九竜山農製品専門合作社に入り、膠州企業を深く訪問し、企業の復産を助け、両企業の関連製品と生産、加工、栽培環境などを深く理解し、全面的に展示することを目的としています。視聴者に信頼できる良い商品を紹介します。


今回は「四進」の仕事グループに従って膠州に来ました。膠州の風土と人情を感じました。膠州の企業に深い印象を残しました。山東文芸放送のベテランアナウンサーは、「私たちの周りにもこのような企業がたくさんあります。ただ知らないだけです。今回の生放送活動を通じて、視聴者が本当に膠州を認識し、企業の背後にある努力を認識し、これによって彼らを応援してくれることを願っています。」

640.webp (5).jpg

640.webp (6).jpg